 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

中学生は社会勉強 

 

外出先の ファミレスに 中学生の実習の子供たちが

働いてた

幼い表情で 笑顔の余裕もなく もくもくと

実習してた 今の子は 職場決める前に練習できていいね!

とてもかわいかったの


category: 日記

tb: --   cm: 0

△top

みなとみらい 

 

横浜 みなとみらいへ 行ってきた

久しぶりに横浜 そごうも行って みなとみらいでぶらぶら~

3連休最後だったせいか すごい人だった

ランドマークタワーの クリスマスツリーが シンデレラでとてもきれいだった

写真撮る人だかり

minato1

紫色 緑と変化するんですが

うっとりするようなツリーでした

category: 日記

tb: --   cm: 0

△top

講習会へ 

 

地域活動をしてる 人の講習会へ行ってきた。

40人少々いたかな Facebook活用についての ・・・・

Facebookはすでにある けど sns疲れしちゃうので 放置のままだ

ボランティア活動してる人や NPOなどの方など 使いようによっては 無料で

アピールができるよ みたいな~感じでしたね

知ってる人がたくさん来てた。

category: 日記

tb: --   cm: 0

△top

ぷち衝動買い 

 

仕事帰りに ビックカメラに寄って パソコンを見に行き

家族の一人が使ってるPC古いから 新しいのと思い 決めずに見てきた。

帰りに 某百貨店 デパ地下で夕飯の買い物しようと入り

バックを買ってしまったー! たくさんあってもバック好き

組曲の NEW アリエル

合皮でママチャリのカゴにも入るし 雨に濡れても気にならないし

軽くて持ちやすい 私のポイント

衝動買いをしてしまい 少し反省・・・・・でも リーズナブルな金額で買えるからよし・・として

イーストボーイに寄り 子供のニットも購入

帰りが トホホ 遅くなっちゃって あわてて 夕食の支度

 
バック中身入れ替えて 明日もがんばらないと

category: 日記

tb: --   cm: 0

△top

材料仕入 

 

手作り品 製作のため ユザワヤさん 他 ホームセンターなどで

材料仕入をしてきました。

今度みんなで集まり 試作品を作らないとね! 約束して

最近日が暮れるのが早いので  あっという間に 夜~~!!

高倉健さん ご冥福をお祈りします。 幸せの黄色いハンカチ 観た事あります

父の世代は 任侠とかみたいですが(笑)

category: 日記

tb: --   cm: 0

△top

